進行状況は、テストアドレスにて随時確認が可能
TEST ADDRESS
制作過程において、お客様が不安に感じる事は、進行状況だと思います。どのページがどれだけ出来ているのか。最後まで何も見えないと、不安が大きくなると思います。
当社では、構成図を元にした画面リストをお客様にご提出し、その後のやり取りをさせて頂きます。
ページ名称・データ(原稿)の有無・現在の作業状況(ステータス)・テストサイトのURLを記載したリストを作成し、お客様と共有致します。
当社のサーバー内にテスト環境を設置し、テストサイトを確認する為のIDとパスワードを発行致します。
このテストサイトでお客様には随時、作業状況をご確認いただけますので、製作途中のイメージの相違なども、その場でご指摘いただく事が可能です。
ページ名称・データ(原稿)の有無・現在の作業状況(ステータス)・テストサイトのURLを記載したリストを作成し、お客様と共有致します。
当社のサーバー内にテスト環境を設置し、テストサイトを確認する為のIDとパスワードを発行致します。
このテストサイトでお客様には随時、作業状況をご確認いただけますので、製作途中のイメージの相違なども、その場でご指摘いただく事が可能です。
当社では、特殊な場合(※)を除きご契約時の着手金は頂いておりません
ご契約書/ご注文書に基づく作業が完了した時点で、ご請求書を発行しております。
制作途中に契約時との相違点をお客様が感じた場合、その旨、お申し出下さい。契約書を返送し、契約を解除させて頂きます。
お客様からお聞きするトラブルとして、追加作業が大量に発生し、最終的に高額になってしまったという事もございます。
追加費用は予算外であったために、初期の契約のまま進め、結果として不完全なサイトが出来てしまったという話もございます。
ご契約前にデザイン案や構成図をお出ししておりますので、基本的には追加の費用を頂戴することはございません。
しかし、制作が進むにつれ、お客様側で追加情報や機能追加をご希望される事はございます。なるべく、他の作業との兼ね合いで金額変更が発生しないようにご提案しておりますが、どうしても初期のご契約では当社内で許容が難しい作業に対しては、お見積をご提出させて頂きます。
その上で、変更契約書/覚書/注文書等の書面を取り交わし、ご納得頂いた上で作業に入ります。ご請求時に「追加作業費」などが記載される事はございませんので、ご安心下さい。
「お客様に信頼されるパートナー」になるため、お客様に不信感を与えてしまうような仕事は出来ません。
ホームページは制作した時がスタートであり、公開後が本番です。
不信感をお持ちであれば、運用中のご相談やご依頼も二の足を踏んでしまうと思います。この様なご関係は、当社としても本意ではありませんし、何よりもお客様にとって大きなマイナスとなってしまいます。
お客様にご満足頂くために、全ての作業が終了した時にご請求をしています。
ご注意:
お客様のご都合により本掲載が遅れる場合、契約期間満了時にご請求書を発行させて頂きます。
設立3年未満のご法人様または、個人事業のお客様は初回取引時のみ着手金を頂戴しております。